pustata's blog 

糖質制限とか猫とか

11日目

糖質制限

  • 今日食べたもの

 鶏胸のから揚げ、鶏胸のゆでたのとオムレツに豚ひき肉と玉ねぎを炒めたやつのっけて葉物野菜と一緒に、とんかつ、肉野菜いため、肉なし野菜いため、ほうれん草のごま和え、夕方クッキー1個(9g)←某老舗菓子店のだけど初めて見たものだったのでつい。いかんいかん。

雑感

  • 明日はもう彼岸入りですよ。

 今年は球根類の花が遅い気がする。つくしの出も遅い気がする。出なくていいけど。

 寒かったからかな。

 しかし遅い分いっぺんに咲いて、桜と重なったりするから楽しみだ。

 それにしても鼻づまりなしで春に外にいられるなんて不思議。春のにおいってこんなに複雑だったんだなあ。ふうん。