pustata's blog 

糖質制限とか猫とか

サボっている

傍観していても鳥肌たつようなこわい事件が身近に起きて、PCに触る気が失せたのが2か月前。

前後して、取引先から街で一番うまい小倉デニッシュというのを6斤分いただいた。

確かにものすごくうまかった。

店が遠いところにあってほんとによかったと思う。追加買いに行かなくて済んでる。

それを全部自分ひとりの腹に収めたり、事件を思い出しては鳥肌たてたり、庭の草取りをしたり、60年前から放置されている荷物を整理したりしていたら2か月なんてあっという間だった。

このままあっという間に死ぬとこまで行くのだろうなあ。

 

食べた分は全て腹肉になった。おかげでまた腰痛が始まった。

今日から糖質制限再開。