pustata's blog 

糖質制限とか猫とか

28日目

[糖質制限] きのう食べたもの

 鶏胸ゆでたの、ゆで野菜、納豆、手羽先の味噌焼き、鶏ももの香草焼き、生野菜、野菜炒め、スクランブルエッグ、マヨネーズ、

 

 食パン半斤。

 

 食パン2斤分の大きいのをいただいた。受け取った瞬間そのふわふわさ加減に覚悟を決めざるをえなかった。夕食は家族でパン三昧。夕食だけど。

 自分はまずスクランブルエッグで卵サンドを作ってかじり、次に耳から6cmくらいの厚さに切り、ぎりぎりのところまで切れ目を入れてからバターをたっぷり、その上にチーズをのせたのをトーストしてがつがつ行き、締めに薄めに切ったやつでチョコクリームすくうみたいにして食べた。いやあ、パンってうまいね。そんですぐおなかいっぱいになる。胸焼けしてるだけかもしんないけど。